心霊オカルト番組まとめ (ヘリコプターボーイ)心霊番組情報 8/01(木) (ニコ) ほんとにあった! 呪いのビデオ11 忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


8/01(木) 23:30~ (ニコ)  ほんとにあった! 呪いのビデオ11
ニコニコ動画
一般投稿による戦慄の心霊映像集第11弾
「線路に佇む人影」 夜間、なにげなく電車の最前部から景色を撮ったビデオ。線路上に佇んでいる微かな人影を轢いたような映像が…。
「廃トンネル」 友人たちと旅行に行った投稿者は、とある街道のそばで廃線のトンネル跡を発見する。興味本位で潜入したが、トンネルは行き止まりだった。しかし、その奥から女性の声が…。
「ランドセルの少女」 ビデオを買った記念に友人の車でドライブに出かけ、ビデオをまわしていた投稿者。その中にランドセルを背負った女の子の後ろ姿らしきが霊が写っていた…。その霊の存在に、投稿者は子供時代に聞いたある噂を思い出すが…。
http://live.nicovideo.jp/watch/lv143895043

拍手[0回]

PR

コメントする
なまえ :
コメント :
パスワード :
HOME | 340  339  338  337  336  335  349  348  334  333  347 

忍者ブログ [PR]